瀬戸田です

よろしくお願いします



今回のダイエット外来の測定

数百gアップしてたてへぺろ



流石のポジティブ先生

「以前に痩せている結果出してますからね

まぁこれぐらいは良しでしょう」チュー笑



そしてそんな帰り道なのに

買ってしまいました指差し







Masahiko Ozumi Paris

ご存知「座布団モンブラン」目がハート飛び出すハート




瀬戸田は生ケーキの中では

モンブランが一番好きなのです




百貨店にも出店したと聞いてましたが

並んで整理券もらってが必須との事で

見送ってました




たまたま通りかかったら

只今整理券無しで購入可能とアナウンスされており

実際に並んでる人も3組くらい








こ、、、これは買わないとデレデレ






美しいでしょーラブ





可愛いでしょーおねがい

お味はもちろん美味です



たまたま購入出来てラッキーでした

この時は売り切れてましたが

ミニケーキのセットも可愛かったですよちゅー