瀬戸田です。
よろしくお願いします。



この連休は子供ら各々の学校で文化祭というのがありましたが、ミッションスクールなのでチャリティーの日ですね。



{2F3DCD97-EEDF-45AA-BF6C-CCF57B2385EB}
今年は三等が当たりました



幼稚園や小学校から中学高校までの参加となります。
 



高3はあと残り僅か二学期一杯で、3学期は殆ど授業も限られてるんだね。学校行事もこれが最後かな。



{A737D0C4-05E9-4CD2-A8D2-C3BBCEEE8AFE}

中高校舎に設置してくれてて、天気のいい日はこのテラスでお弁当食べてるんだって


2人は別々の私立高校に通ってるのだけど偶然何故かどちらもカトリックのミッションスクールに入学をした。系列はイタリアとフランスで違うけどね。




高校はそういった学校だからかもしれないけど、すごく子供らを見守ってくれてる感じ。
校舎に入っても場が清められ祓われてるのをいつも感じる。





高校生活も残りわずかですが、よろしくお願いします。



{FECD8700-9DAC-4747-88F1-C6B6679D6F3C}