適当に関西の駅を巡った No.6【JR森ノ宮駅】 | 鉄仮面の駅めぐり記

鉄仮面の駅めぐり記

駅巡りをしております

アメブロもようつべもサボってます(おい

 

2019/9/3(日)

森ノ宮駅 につきました

 

2016年12月にも来てます

そのときよりはちゃんと撮ります(

 

北口(玉造筋側)です

 

メインのほう(?)の改札口

 

ずらっと並んでます

 

自動きっぷ売り場

 

自動きっぷ売り場はここのみです

ということは....

 

 

南口です

ここにはきっぷ売り場がありません

つまり改札を突破して切符がなければ北口から入れということです

 

ホームへ行きました

ホームの画像ありません(

南口の外からの画像もありません(

2016年に行った時の記事見てね♡(いい画像とは言ってない)

 

駅名標でござる

 

ホームの北側、京橋大阪よりには城見エリアがありました

 

↑今見たらめっちゃいいじゃんって思った画像(

 

この後は電車で大阪城公園へ戻りました(

 

つづく