適当に関西の駅を巡った No.5【JR森ノ宮電車区】 | 鉄仮面の駅めぐり記

鉄仮面の駅めぐり記

駅巡りをしております

遠征中です

さっき○○本○に行ってきました

府○○町ですかね🤔(

明日はこれまでとは違って朝一番から予定が決まってます

寝坊しないか心配()


初乗車の路線、線区多いのが嬉しみ

(初めて来る県があるしあたりまえ(?)




2017/9/3(日)

少なめです

内容がないy(ry

 

 

山科から新快速に乗車

京都も降りようと思いましたが大阪まで行ってしまいました(

 

そして、環状線に乗り換えて大阪城公園へ

 

大阪城公園は出て、森ノ宮までの駅間徒歩します(

1km未満なのですぐです()

 

その目的は、タイトルにもある通り 「森ノ宮電車区」を見るためでした

↑タランチュラや!!!

間違えた クモヤや(

 

↑オレンジの人たち

先日のダイヤ改正で基本的に桜島引きこもりになったようですね

そして26日火曜日に1編成向日町に疎開したようで

ダイヤ改正前の12日に行っておいてよかったです(

 

↑なんかいた

 

103系1本目ができて56周年らしいですね(

↑動いてくれませんでした

デコボコ編成(

 

ここから少し歩いて森ノ宮につきました