”片づけはじめたら、一度はハマる落とし穴???” 都築クレアさんありがとう | つるちゃんの自然流片づけ〈えひめ〉       

つるちゃんの自然流片づけ〈えひめ〉       

つるちゃんが、暮らしを自然にワンランクアップへ導きます

 

これ、もう3年前の記事なのですけど、先ほど、検索していて偶然に見つけました。

こんなに遅くにやっと発見して、本当にごめんなさい。

クレアさんがこんなに素敵にご紹介してくださっていたなんて、とってもうれしいです〜〜。

相変わらず、物持ち夫と一緒の暮らしで、私は、すっかり、「憧れのスタイリッシュな住まい」に住む自分を手放しました。

厄介だったのは、自分の気持ちとそれに対するこだわりだっただけです。

それよりも、家族が楽にくつろげる、物に囲まれた、ちょっと散らかった家の方が居心地がいい。

そんな自然流の片づけはいかがですか?

 

 

自分の気持ちにも、折り合いをつけていく自然流の片づけを提案していますよ〜。

お問い合わせは、こちらのメッセージからどうぞ。