光陰矢の如し | 尺八の穴からこんにちは!~石垣征山ブログ~

尺八の穴からこんにちは!~石垣征山ブログ~

尺八奏者 石垣征山aka石垣秀基が送る、日常よもやま話や出演情報等お知らせ場。

blog、もうパスワード忘れるほど放置してましたがひょっこり復活してみます。

というのもこの度『ニコニコ生放送(以下「ニコ生」)』にて『HIDE+HIDEチャンネル』を開設させていただいたから!わーぱちぱち!!ヾ(@°▽°@)ノ

(ニコ生って何!?とお思いの方はコチラをどうぞ)


これはどういうことかというのは、実際に一度見ていただくのが何より早いと思います!
さっそく第一回目の放送が11/7にございます。

この放送は同時刻に渋谷のTake off7にて開催されるHIDE+HIDEのワンマンライブを生放送しちゃおう!!というものです!生放送ですよ、生!!!


もちろんライブ会場にお越しいただくのが何よりうれしいのですが、ニコ生の特徴としてその場で動画にコメントを付けられるという点、そしてスマホでも見られるという点があります。

ということはですよ、ライブ会場でもニコ生片手にその場でコメントも打てるということ!
ちなみに入れていただいたコメントは後ほど本人たちが見る確率がかなり高い!生の意見、生きたその場の気持ちをここでこう思ったんじゃ~~~~~~!!と伝えられるということ!これはなかなか面白くないですか!?


もちろん、都合がつかず見には行けなかった方も自宅で、出先で、生放送をお楽しみいただけます!(音質は多少は我慢してね!!)



とまあこんなHIDE+HIDEにとってはかなりの挑戦が盛り込まれた今回の出来事に触発されて1年何か月かぶりのこのブログも目を覚ましたわけですよ、うんうん。


というわけで、説明しけれてない点が山盛りなのですが、今後もいろいろとチャンネルに登録する利点、特典などを更新していきますので、HIDE+HIDEチャンネルへのご登録、是非ご検討くださいませ!!

では~