チョコケーキづくり教室 | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。

こんにちは!


千金堂盛岡店の花立愛です音譜


久しぶりの投稿ですヽ(゚◇゚ )ノ



本日は盛岡市本宮にある当社のショールームで


チョコケーキづくりをしましたべーっだ!




作ったのは「タルト・オ・ショコラ」というお菓子




本来はタルトを焼いて、そこにチョコを流し込むお菓子なのですが


今回はそれを簡単アレンジ♪



タルトをビスケットで代用しましたビックリマーク






皆さん、和気あいあいと作業していただきました(*^ー^)ノ





こんなに素晴らしく作ってくださった方もいらっしゃいました(ノ´▽`)ノ





ご来場いただいた皆様、協力してくださった盛岡ガスさん


ありがとうございましたアップ




来月もイベントを行いますので、是非ご来場ください:*:・( ̄∀ ̄)・:*: