タカヤのイベント☆ | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。

こんにちは~!

タカヤの松田文登です(^-^)



本当に本当に寒くなってきました。

皆さんお身体には十分注意して下さいね!



この前、同期の中村も書いていたのですが

ランプシェード作りイベントをタカヤショールームで

行ったんですよ~(^^)



ハートや星などの形を作りましたよ~!!!


あんなに大喜びしてくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいました(^◇^)

子供たちの笑顔や元気が僕のパワーの源でした!!!



実は来月もイベントやっちゃいます!!!!!

美味しくてあまいあまいイベントなので

皆さん来てくださいね~( `ー´)ノ



最後に小岩井のイルミネーションです!

本当に綺麗だったので皆さんも

行ってみて下さいね~!






※ただ防寒対策だけはしっかりと…

僕はちなみに痛い目みました。




それでは松田でした~(^^)