雫石の夕焼け ヽ(´▽`)/ | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。

こんにちは!!



千金堂の伊原です(^O^)



今日は雫石で工事をしておりました



お客様の引渡しでした音譜



夕方からの引渡しだったのですが





んー、本当はもっと綺麗な感じで撮りたかったのですが



私の技術不足ですダウン



それはおいときまして



無事に引渡しが完了して



お客様も喜んでいただいて何よりですラブラブ!



新しいお家でも



沢山の笑顔が生まれるといいですねニコニコ



ではではヽ(・∀・)ノ