ウッドデッキの補色 | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。






こんにちはブタネコ



昨日安比リレーマラソンに参加し
まさか8キロを走ることになるとは思わず
全身筋肉痛でバキバキの中村公亮ですガーン

家に帰って体重を量ったら2キロも落ちてましたにひひあせる






今日は松田と2人でモデルハウスのウッドデッキの補色キラキラ
ペンキを塗りたくりました!!










こんな感じで日焼けで白くなったウッドデッキですがビックリマーク

建物に色がはねないようにマスキングをしてカゼ


魂込めて塗りましたメラメラ







そして・・・










ワイシャツにペンキがはねながらも
ピカピカになりましたニコニコ



みなさんぜひ千金堂モデルハウスにお越し下さいクラッカー










そして今週末は花巻祭りがありタカヤも初参加しますメラメラ

私も2日間参加して神輿を担ぎますかたつむり

その様子もまたブログでアップしますのでお楽しみにビックリマーク





それではこのへんでチョキ