安比リレーマラソン(^^)/ | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。

こんにちは(^◇^)

盛岡千金堂の松田です。




そろそろ夏も終わって肌寒くなってきましたね~(´・ω・`)

そんなときはやっぱり身体を温めるマラソンですあし



ということでタカヤの新入社員で安比リレーマラソンに

参加してきました(^_-)-☆

7人チームで42.195km!!



ふ…ふふ…フルマラソンです(((( ;°Д°))))

しかも女性陣のぶんもプラスで2km走り

8km完走しましたv(^-^)v


辛いんですがカメラを向けられると笑顔の私



そしてチームみんなで42.195km

完走しましたよ~(*^ー^)



みんなでゴールビックリマーク

感動の瞬間。゚(T^T)゚。





皆さんよく頑張りましたチョキ



今日は盛岡モデルハウスのウッドデッキを

綺麗にしてきたいと思います(‐^▽^‐)

ピカピカのウッドデッキを見るだけでも

いいので遊びにきて下さいねにひひ





近いうちにまた更新しますね(^O^)

それでは松田でしたグッド!