20%OFFクーポン出てるうちに買い足し指差し





こんにちは、ピノコですニヤニヤ



コロナ禍以降、ずっと減額されていたボーナスが…


ようやく!4年ぶりに!

満額出ることになりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





🎉🎊🥳㊗️🎉🎊🥳㊗️





まあ、いうても1ヶ月分ですけどね真顔

(弱小企業泣





でもでも、長いこと、2割支給だの2.5割支給(刻むわね真顔)だの削られてきて、昇給も2回くらい飛ばされているので…



満額支給は、やっぱり嬉しい☺️ありがたいお願い




この時下矢印に、「5月に判断するから残り期間がんばれ」って言われてて、



真面目に頑張りながら、まだかな〜 まだかな〜と

待っていた甲斐がありました✨




ボーナス出たら、教育費1.5ヶ月分くらいにはなるので、ちょっとだけ心に余裕ができるわデレデレ




えー、そしたらそしたら。


しばらく控えてた


養命酒再開していい?笑い泣き (←更年期)



あとは、冷凍庫がちょっと空いてきたから、

アイス福袋買いたい。


ベーグルも買いたい。15%OFF♡




あー、なんかいろいろ欲しくなってくるなぁ。

楽天SSも、そろそろ終わりだというのに泣き笑い




皆さまも、お買い忘れなきようパー


イベントバナー

 



買い周りの数合わせに何度もリピ買いしている納豆ふりかけ。めちゃんこ美味ですラブ


ぜんぜん関係ないけど、これ可愛い♡