こんにちは、ピノコですニヤニヤ


昨日23:30に寝て、

4:45に起きてお弁当作って

6:30に長男送り出して

次に気づいた時には12:30☀️でしたポーン


トータル睡眠時間11時間15分…


つ、疲れてますね滝汗滝汗滝汗




しかも宅急便こなかったら、まだ寝てたし

どれだけ眠れるものなのか、ちょっとやってみたかったな〜指差し




なお、この子たちに起こされました🥐🧇デレデレ



かわいい( *´艸`)



パカッ


わーい、大量パン!デレデレ(14個)



数年前まではパンはパン屋で買うようにしていたんですが…もう子供たちも大きくなってきたし、アレルギーも抜けたし、食費もかかり過ぎるし、


それより何より、長男が塾に行きだしてからは勝手にいろんな激安パンを買って食べちゃってたから…もうこだわっても無駄ということで、抵抗をやめた次第です。




だからって菓子パンを食べ過ぎるのはどうかと思うんですけど、、、



でもなー、成長期…お腹空くもんね…よだれ



最近では、お弁当➕午前🍙➕午後🥐 がないと

お腹空きすぎて倒れるとか言うので、毎日その3点セット持って学校に行っています。


部活入る前でこの量だなんて、もし運動部に入ったらどうなってしまうんでしょう滝汗


お弁当➕🍙🍙➕🥐🥯 みたいな???


パン2個ずつになったら、お試しセット1週間でなくなっちゃうじゃん滝汗


あとは、インゼリーとか??

カロリーメイトとか??

バナナ🍌とか??そんなわけない???笑い泣き




中学生男子の食欲、未知すぎる。



20%クーポンあるうちにもう1回買っとこうかな…



inゼリーも安くはないよなぁ笑い泣き



栄養とか度外視で、たらみにするか。





カロリーメイトはチーズ味一択です🧀😆




お腹にたまるものと言えば、コロッケとか?

レビュー良いから申し込んでみようかしらよだれ



こっちも気になる🫣 半額なら買っとく???