こんにちは、ピノコですニヤニヤ



楽天SSですねー。



買うもの確認しながらいろいろ見てたら、かつて私が定価で買ったセレモニースーツがめちゃ安くなっていましたよ笑い泣き


26,400円→7,360円

さらに10%OFFクーポン

ポイント+9倍ですって💦どんだけ…

私は写真右のを持ってますが、シルエットがとてもキレイなのでおすすめですウインク



そして買うものリスト📝




子供たち用インナー。

サイズ170が復活してたので買いました!

今日は15%OFFクーポンも出てます😊




学校に持っていく用コモパン。
お試しセットが20%OFFクーポン
さらにお得🉐


いつもの骨取り鯖。半額からさらにクーポン利用で
6,990円3,195円


タオルケット。綿100%でワッフル生地という、我が家的理想が形になったお品。
15%OFFクーポン出てます😊



いつもの入浴剤。塩化マグネシウムマグは乾燥や痒みに良いのとのこと。長男のアトピー肌も、落ち着いています😊
まとめ買い&クーポン利用で
1袋あたりの価格が2,280円→1,415円



まだ他にも買わなきゃいけないものがたくさん…驚き

お金使いすぎないように…本当〜〜に必要なものに絞って買うようにしないとですね滝汗


イベントバナー