こんにちは、ピノコですニヤニヤ



ちょっとだけお久しぶりになってしまいました。


なんかもう、仕事が忙しくてね…



お弁当で朝も早いし、なかなかハードな日々を過ごしております滝汗




そんな中、とても嬉しいことがありました🤭


私が仕事しながらビートルズをかけていた時のこと。「Hello, Goodbye」がかかった瞬間、長男が「あ!これ歌えるキラキラ」と言って、一緒に歌い出したんです✨


授業でやってるんですって。


そうか。教科書に載ってるんでしたっけね?

うふふ、素敵ちゅー




そして


「Help!」「Let It Be」「Yesterday」の辺りも授業中に先生がかけてくれるらしく、


「歌えるようになりたいから、かけて!おーっ!


と。


えーん、素敵すぎるぅ笑い泣き笑



あんなに英語を毛嫌いしていた長男が、英詞の歌を歌いたがる日が来るなんて…



本人曰く、「英語苦手〜キライ〜っていう感じは、なくなったかなキラキラ」とのこと。(出来るとは言ってない)



うんうん。

とりあえずは、それでいいよ👍







そしてさらに素敵なことには、私が日々流しているいろいろな洋楽にも、少しずつ興味を示してくれるようになってきましたルンルン



感慨深い〜✨

嬉し楽しい〜✨




私はゲームも野球もわからないので、長男と一緒に楽しめるものがないなーと思って寂しかったんですが、これからはちょっと楽しくなりそうです💖



ちゅーキラキラ



なお、Hello, Goodbyeといえば

こちら下差しが最っっ高に素晴らしいのでぜひ😭

 

ものすごくハートフルな歌とドラムなんだけど、でも襟を正したくなる感じ…
そして細野さんが楽しそうなのもツボる🤭



イベントバナー

 


卵焼きのブロッコリーが端に寄ってしまった笑い泣き




このボトル、軽量って書いてあったけど、本当に軽かった! ある程度の重さを想像しながら手に取るからか、浮くような感じさえありましたよー😆

自分の分も欲しい✨