こんにちは、ピノコですニヤニヤ

新しい1週間が始まりましたね。

長男は今日も、健康に悪そうなくらい重たい荷物を背負って出発していきましたアセアセ


さて。


入学前からいろいろと必要なものを購入してきましたが、ここへきて、また大きめ出費がありそうな気配です




それは

電子辞書💻




強制ではないし、紙の辞書でも良いそうなんですが、とにかく


「大学生になっても大人になっても使える辞書をご用意ください」


とのこと。




で、本人は「電子辞書がいいニコ」と言ってまして、


まぁ私も、持ち運びのこととか考えたら電子辞書で良いとは思ってるんですが、


大人になっても使えるのって、どんなの???というのがよくわからないんですよね笑い泣き


電子辞書使ったことないし。



ちょろっと調べたら、ほぼ、カシオかシャープなんですってね???


こういうの??下矢印



(たっか!ポーン




大学生って書いてあるけど真顔あってる?

でも、その中でも種類がありそうな…??





理化学こんてんつ…??






ビジネスモデル、、、は、なんか違うような…


そもそも、本当に大学生って書いてるやつでいいのかどうかもよくわからない。

でも先生に聞いても、本人が気に入ったものを
としか言ってくれないんですよね。。。

気にいるとか、そういう問題??笑い泣き


一貫校で高校生教えてる友達に聞いてみようかな。。。


もし、実際に使っている方で、何かおすすめあったら教えてください…お願い


滝汗キラキラ