こんにちは、ピノコですニヤニヤ


この時心配していたスイミングですが、


無事に練習に参加することが出来ました✨


やっぱり小学校のお友達と会いたかったみたいで、疲れた体を引きずるようにして出掛けて行きましたよ。


お友達効果すごい👍


帰り道ではお互いの中学のことを報告しあって、次の日曜日にみんなで集まる約束をしたみたい。


新しい環境ではまだ親しいお友達がいない長男なので(ウチの子あるある笑い泣き)、小学校メンバーで集まるのがとっても楽しみな様子です。



でね。



その小学校のお友達メンバーの1人から


👧「◯◯ちゃんたちが長男くんの学校の文化祭に行きたいって言ってるんだけど、行ってもいい?」


とグループLINEで打診があったらしく。


👧「女子校チームが出会いを求め過ぎてて、ヤバいことになってる」


とのこと。(LINE仲間の子は共学)





いや、もう⁉️


もう、出会いとか求めちゃってるの???


女の子すごい〜〜〜笑い泣き




長男、ご紹介できるお友達なんていないので、その子たちのお役に立てる気は全くしませんが…笑い泣き


文化祭の時期にもなれば、少しはお友達とか出来てるかなぁ。


まぁでも、小学校メンバーがワイワイ来てくれるのは、とってもありがたいデレデレ



まだ先の話ですが、実現するといいな。



なお、◯◯ちゃんの学校の文化祭にも来る?って聞かれた長男、秒で「や、大丈夫パー」って返してました💦


行ったらいいのにねー指差し



イベントバナー

 

学校の保護者会に来ていく服がない〜。普段着でいいんだろうけど、ちょっとくらい小綺麗なほうがいいだろうし… この辺りが欲しい…



お米の減りがめちゃ早い!ので、いつものふるさと納税で無洗米🍚



学校から指定されているノートが47%OFF✨