こんにちは、ピノコですニヤニヤ


長男の1日のスケジュールが決まってきました。


学校に行って帰ってくるだけで精一杯なので、ほぼ何も出来ていない状況ですが…滝汗アセアセ


こんな感じ👇


⏰ 5:00 起床、洗顔

⏰ 5:15 公文

⏰ 5:45 朝ごはん

⏰ 6:00 基礎英語

⏰ 6:20 身支度

⏰ 6:35 出発

 ↓

🏫学校キラキラ

 ↓

⏰ 17:00 帰宅


 _(꒪ཀ꒪」∠)_ シバラクオマチクダサイ



⏰ 17:30 お風呂

⏰ 18:00 宿題とか公文の続きとか

⏰ 19:30 夜ごはん

⏰ 20:00 自由時間〜翌日の準備

⏰ 21:30 就寝



今のところ、だいたいこんな感じです。


まだ宿題が少ない(自己紹介カードとか単語だけとか)ので自由時間を確保できていますが、そのうちきっと、帰宅後は宿題しか出来なくなるのではないかと思っています滝汗アセアセ

(自由時間とかいいから、1秒でも早く寝てほしい。。。)




ちなみに今日はスイミングがあるのですが、果たして行けるのか……?


小学校のお友達に久々に会える機会だから、張り切って行くかな??


とにかく体力をつけるのが、当面の課題ですね💦



長男はミニトマト🍅が嫌いなので、お弁当にがなくて悲しい笑い泣き







イベントバナー

 


長男の肌着、やっぱり綿100%がいいなと思ったのでこっちにしました下矢印 凹凸のあるサラッとした生地で、速乾♡




タオルハンカチはこれ下矢印