こんにちは、ピノコですニヤニヤ


忙しさにかまけて真面目に考えてなかったんですけど、私、入学式に何着ていけばいいの⁉️滝汗


と、急に思い立つ。


私立中だと、やっぱり皆さんハイソな感じなのかしら…滝汗


198とかのスーツではダメなのかしら…滝汗





なお


着るのが私じゃないなら


こういう感じとか






こういう感じが好きなの。






着るのが私じゃないなら。




ていうか、私じゃなくて良くない?


このモデルさんが、このカッコで入学式に出たらいい。(なぜ)





あー、もー、本当に場違い。


いろんな意味で、私が場違い。




笑い泣きゲラゲラ





現実路線では、この辺が良さそうかなと思ってます。



黒じゃないジャケットが着たいな〜。

春ですものねちゅー🌸


バッグも👜、探さなきゃだな〜。


いかん。楽しくなってきた!


イベントバナー