5月連休 2024 | senbankakou.comのBLOG

senbankakou.comのBLOG

senbankakou.com (有)斉藤製作所 担当者のBLOGです。

2024年の5月連休は、5月6日までとなります。

7日から通常営業となりますので宜しくお願い致します。

 

お墓参り

連休前半、後半共にお墓の方には沢山のお花を頂戴しました。

家族一同心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

話は変わりまして、今年は年明けから、愛犬の手術、長女の手術と手術が続き、

手術成功を祈るため、ネットで検索しては、神社仏閣へお参りに行ってました。

それを切っ掛けに御朱印集めに嵌まってしまい、この連休も御朱印をいただくため、

神社仏閣を巡っております。

菊名神社御朱印妙蓮寺御朱印

今日は妙蓮寺、菊名方面の御朱印をいただきに自転車で神社仏閣巡り。

地元の日枝神社の御朱印も頂戴し、充実した一日となりました。

 

2月に行われたコマ大戦は、長女の入院と重なってしまい参加することができず、

関係者の皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

また機会が有りましたら、参加させてください。宜しくお願い致します。

 

年始の目標通り、10月のハーフマラソンのエントリーは無事完了し、

現在は6キロまで休まず走れるようになりました。
あと5カ月あるので、LSDを続け完走できるよう頑張ります。

 

お仕事の方は、まだ余裕がありますので、ご依頼お待ちしております。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。