2023年も宜しくお願い致します。 | senbankakou.comのBLOG

senbankakou.comのBLOG

senbankakou.com (有)斉藤製作所 担当者のBLOGです。

あけましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりありがとうございました。

 

工場は明日1月5日から通常営業となります。

今日は、機械の暖機運転や発送業務などを行い、明日からの

通常営業に備えました。

新規設備も今年から本格稼働です。

 

個人的な事では、今年は4回目の年男となりました。

無理の利かない体になりつつあるので、時間が有る時は

体を動かしていこうと思います。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

Facebookの方でも、沢山の「いいね!」ありがとうございました。

愛犬も12歳になりました。(^^)