卵巣がん 術後9ヶ月目の検査 | ももんがのブログ 卵巣がんのことやらほかのことやら (時系列でなく気まぐれ順)

先週は、9ヶ月目の定期検査。


今回は血液検査とエコー。

「再発はなし」とのこと。



ただ、

「肝臓の数値が上がっているんだけど、なんか薬飲んでる〜?」と先生。


耳鼻科の薬を服用していることを伝えると、

「今度行ったら、肝臓の数値が上がってるって言われたーって伝えておいて〜」と言われた。


滲出性中耳炎、服薬が長引いてるけど、全然良くならない。


帰宅後に

今ある薬はとりあえず飲むべきか、聞いてみれば良かった、、、と思った。

2ヶ月分もらってるんだよなぁ。


肝臓の方が大事な気はするが、難聴になるのも困る。

迷いつつ、飲んだり飲まなかったりしている。