はいしゃ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

歯医者の定期検診で虫歯が見つかり…、歯医者に通ってます。


二本も見つかり、今日は麻酔をしてから治療をしました(>o<")


麻酔をして痛みが無くても、歯を削る音はいつ聞いても怖いです…
((((;゜Д゜)))


キーーン、ガガガッ、って耳元に響くのも嫌です…(´Д`)


歯医者は大人になってもあんまり行きたくないですね(笑)





話しは変わりますが(笑)

渋谷を歩いていて気づいたんですが、日傘を指している人がすごく少ない事にびっくりしましたっ!(*゜Q゜*)


あんなに暑いのに…大丈夫なのでしょうか…
(;´д`)

ちょっと心配になりました☆


暑い日がまだまだ続くので体調管理にはくれぐれもご注意くださいm(__)m