おしょうがつ☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

お正月は鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行って来ました~(^O^)/

5日行ったんですがすごい混んでました…(^-^;

鎌倉の鶴岡八幡宮のお土産で買ったお煎餅(^^)

♪ひとりごと♪-130106_003758.jpg


ざらめ煎餅が大好きなので、ぬれざらめ煎餅と二度漬けざらめ煎餅を買いました笑~(o^~^o)

なんか”ざらめ”だらけですね(笑)



別の日には
Afternoon Teaの
アフタヌーンティーセット


♪ひとりごと♪-130106_184854.jpg


三種の好きなケーキを選べますーO(≧∇≦)o


アップルパイとホワイトチョコレートのタルトとキャラメルシフォン♪


三つともめちゃくちゃ美味しかったです(o^~^o)


飲み物はホットレモンティー(^O^)
レモンティーはさっぱりしてるので甘いケーキと良く合います☆


ほんと甘い物食べると疲れが取れますね(笑)



というように、相変わらずお正月からたくさん食べてます…笑(^~^)

これはやばいです…
(ノ゚O゚)ノ