食べ納め?!(o^~^o) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

久しぶりに平日休みが取れ、まったりとお茶して来ました(^^)


このお店は雰囲気が良くて、女性ひとりでも入り易いし料理も美味しいのでたまに行ってます(^^)



パスタとサラダと紅茶とパン(^~^)


♪ひとりごと♪-121226_150521.jpg


ちなみに、パンとドリンクのみ食べ放題&飲み放題ですo(^-^)o


パンもクロワッサンなど四種類くらいあり、暖かい飲み物はホットコーヒー、ホットティー、冷たい飲み物はアップルジュース、ベリーのミックスジュース、グレープフルーツジュース…等八種類くらいありますっ!
w(゚o゚)w


デザートは
そば粉のガレット抹茶アイス添え


♪ひとりごと♪-121226_154601.jpg


そば粉ガレット美味しかったぁ~♪(o^~^o)♪



これを全て食べ尽くしました!(笑)



『年末年始の食べ納め』は大晦日にとっておくので今日はこれくらいで良いかなぁ笑~(^~^)



それにしても食べ過ぎ~!

あっ!? そういえば
家にロールケーキとパフェもあったんだぁ~笑

いつ食べよう…?(^~^)


食べ過ぎが止まらない…(笑)