12/17☆徳井ボンバイエ!w(゚o゚)w | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

ルミネの徳井ボンバイエに行って来ました~。


平成ノブシコブシ徳井さんが総帥となり、軍団同士で対決する面白コーナーライブ(笑)


昨年夏から二ヶ月に一回位のペースでルミネで定期的に行われていたライブなんですが、イマイチお客さんの入りが悪いようで…(¥_¥)


他の出演者は、グランジ五明さん、グランジ大さん、インポッシブル、タモンズ、こりゃめでーてな、水牛さん…等です…(笑)



私的には、このライブでしか観れない『水牛』さんが、かなりのイチ押し芸人さんです(笑)


いわゆるカミカミ芸人さん(笑)で、ほとんど何言ってるか分からないんです(笑)


見た目はちょっとイカツイ感じなんですが、しゃべったら声が高くてカミカミキャラでツボにハマりましたっ!!(笑)



さて、ライブに戻りまして、『かたつむりボンバイエ軍団』と『徳井ボンバイ軍団』の対決!


コーナーMCは徳井さんなんですが、あまりにも過激なゲームで、軍団メンバー達からクレームが入り…


怒った徳井さんは司会をボイコット…(笑)


徳井さんの変わりに伊藤さんが司会をすることになりました。


徳井さんが考えたゲームより、かなり緩い感じのゲームをし、それなりに会場も盛り上がりました(^^)



盛り上がりの最中、徳井さんがひょっこり舞台から出てきて(笑)


『みんな楽しそうじゃないかぁ~!何やってんの~?』


と、私服姿でニコニコと現れる徳井さん♪


メンバーが徳井さんが考えたよりちょっと緩いゲームをしている旨を説明すると、怒った徳井さんは、また舞台から去ってしまい…w(゚o゚)w



そういう件を数回続けて…(笑)



いきなり会場は暗くなり、画面に泣きそう徳井さんが映り…(*_*)


今日で、徳井ボンバイエは最終回となります…(T^T) 続けたかったけど、無理でした…(*_*)
と、迫真の演技!


また、会場が急に明るくなり、お布団に寝ている徳井さん(笑)


誰かに呼び掛けられ、徳井さんはずっと楽しい夢を見ていたと言います☆

たくさんの人が自分が考えた色んなゲームをしていて楽しそうにしている夢…


語っている徳井さんはとってもにこやかな表情~♪(*^_^*)♪


あーー、『夢オチ』かぁ~(^^)徳井さんらしい終わり方だなぁ~、と思いました(^O^)



でも、私にとってこのライブは大好きなライブのひとりで、最終回ってのはとても悲しいです…
(TωT)ウルウル



やっぱり、ライブを定期的に継続するのってとても難しいんですね…
(┬┬_┬┬)