11/27☆のばなし | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

無限大の『のばなし』に行って来ました\^o^/

平成ノブシコブシと渡辺直美ちゃんとで隔月で行われている、トークライブ☆


前回はチケットを持っておきながら、仕事で行けず苦い思い出があり…
(*_*)



でめ、今回は仕事で15分押しましたが、ライブは途中からでも観れたので良かったですっ(^O^)/



全体的にトーク内容が吉村さんのピカルの中心でした☆


今回とっても得したのは徳井さんの笑顔がたくさん観れた事ですo(^-^)o


徳井さんは、吉村さんが困ってる顔を見るのが大好きみたいで、よくいたずらをし、わざと困った顔を作らせて影で喜んでるそうです…(笑)


やっぱり、誰でも『笑顔』が一番素敵ですし、観てる方もつられて楽しくなります♪


そんな事が出来るのは、ノブコブのコンビ仲が良い証拠ですね(^_-)-☆



あと、直美ちゃんもほんわかしているので聞いていてほのぼのとするトークライブです(^^)



次回は1月だそうです☆
都合付けば行きたいです
o(^-^)o