11/19☆負タケ頑ゴメ煌トクイ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

すみません…(^-^;
更新がかなり遅れました~


『まけたけがんごめきらとくい』に行って来ました(^^)


今回で祝!三周間年だそうです\^o^/


ノブコブ徳井さんとグランジ五明さん、ミルクラ竹内さんの月一恒例オールナイトライブ☆


今回のオープニングトークは…(笑)


♪ひとりごと♪-CIMG0470.JPG

♪ひとりごと♪-CIMG0471.JPG


すみませんがまるっきり覚えてません…m(._.)m

夕飯を食べながらライブを観てたので、食欲に気を奪われたようです…笑


次のコーナーは負タケお三人の写真を投稿して、一般のお客様に写真でボケて貰おうっ(笑)!ってコーナー。

お三人が三つの写真を持ち寄り、誰が1番投稿数が多いか?を競いました~(^^)


♪ひとりごと♪-CIMG0473.JPG


♪ひとりごと♪-CIMG0474.JPG


皆さん、いろいろな写真がありましたが、インパクトがあったのは五明さん(笑)



結果は

一位五明さん
二位竹内さん
ビリ徳井さん


という、徳井さんが満足いかない結果に至り…笑

徳井さんもちょっとふて腐れ顔…(笑)




次は、負タケ三周年企画『今までの企画で良かったもの、悪かったものを発表』


お客さんに事前アンケートを取り発表!


■良かったもの
・負タケ頑ゴメ殺人事件
・聖誕祭


■悪かったもの
・アメーバピグ
・ハロウィン


等などあり…笑


♪ひとりごと♪-CIMG0472.JPG


♪ひとりごと♪-CIMG0475.JPG


♪ひとりごと♪-CIMG0476.JPG


お客さん参加型の企画は好評のようでした(^O^)



ちゃんと良い企画、悪い企画をきちんと検証してるのが、負タケらしいなぁ… と思いました~。


負タケのような、お客さんと演者さんとの一体感が強いライブは、ホントに珍しいと思います(^^)



でも、最近は睡魔に勝てず、ライブの半分くらいの時間は寝てる感じです…(≧ω≦)


寝るのが好きな私にとってオールナイトは厳しいかなぁ…と思いつつ、好きなライブなので行ってます\^o^/


次回も行こうと思います
(^_-)-☆