【キネシオロジーセッション後半】


筋肉反射テストで潜在意識を探って


自分の為にも家族と過ごす時間が必要


だとわかりましたニコニコ

さて、どうしましょ❓


パートに切り替えたとしてシングルで

子どもたち3人育てて行けるだろうか❓

過去イチの高待遇の職場に入職したばっかりでパートタイム勤務笑い泣き笑い泣き笑い泣き


等々、頭の中がぐーるぐる🌀


潜在意識は何でもお見通しなので

何とかなるから知らせてきてるのよー

 ときよこ先生おねがい


とはいえ現実頭は無理無理DASH!そんなの無理〜アセアセ

自分の顕在意識と潜在意識が同時に主張してるような状態にガーン



一緒にいた友人Yに至っては満面の笑顔で


パートでも全然やっていけるよー爆笑


お金あるんでしょー爆笑


子どもたちと過ごす時間は今しかないんだよぉぉぉー爆笑


今だけしか過ごせない時間



キミはこの状況を100%楽しんでるね…(心の声タラー)

仰せの通りなのは重々承知なのよえータラー


そこでふいにYの旦那さんが


正社員のままで週休2日で休ませてくださいって言ってみたらいいんじゃないの


そうだよぉーこんな良いところ辞めたくないんで、休み増やしてくださいって言えばいいんだよぉ〜爆笑


!?電球??そうなの?

それもそうだねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


もぅwww

笑うしかない流れに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワイワイガヤガヤとアドバイス続発しまくるのでしたおねがい


仲良しY夫妻は2人とも黄色💛のエネルギー


多様な意見出揃ったところできよこ先生のオラクルカードコレクションの中からアドバイスをもらいます照れ


ドリーンバーチュのデッキがたくさん♡


バックからどんどん出てくるチュー


こんなにたくさんのデッキの中から

わたしへのアドバイスはコレですか?


とOリングで絞り込んで最終的に1まいを見つけていきます




最終の1枚になるまでOリングでバッチリ反応がでました口笛

オラクルカードからのメッセージ


「色んな意見があるけど、時分の内面の導きが何と言っているか耳を傾けましょう」


これまでも神人さんなどの講演会に足繁く通い

心と体の声を聞くことは大切だよって

散々学んできたのもあり


オラクルメッセージからもダメ出しの背中を押されて…


週休2日にしてくれと言います宣言❣️


正社員のまま休んではいけないなんて

思い込みのブロックに過ぎない

確かにその通りスター

ならば動かなくちゃねウインク

決意したのでした爆笑


きよこ先生とY夫妻


またまた長くなりそうなので

【追加】に続きますてへぺろアセアセ


テキストとして買った本はコチラです面白くておすすめです👇