2024/07/14 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から在宅仕事。曇り時々雨。23.7℃-28.9℃。

自宅で超ヘビー級関連仕事2を進めた。それほど暑くなかったので、まぁまぁ進んだ。

朝から、演説中のトランプ氏が狙撃されたというショッキングなニュースがあった。

耳をかすっただけでトランプ氏は無事だった。

容疑者は犯人は20歳の男性でその場で射殺された。

しかし、1cmもずれていたら致命傷だった可能性もある。驚きのニュースだった。

 

2024年の食事(日曜日)

朝食:サラダ、ゆでたまご

昼食:そうめん(鳥越製麺の株主優待)

夕飯:かに玉&紅鮭フレーク(ホッカンの株主優待使用)、白ご飯

 

2023年の食事(金曜日)「リニューアルした温浴施設へ行ったら、記念品をくれた。」

朝食:サラダ、ゆでたまご

夕飯:缶カレーライス(ホッカンの株主優待)、サラダ

 

2022年の食事(木曜日)「厄介そうな飛び込み仕事を担当させていただくことになった。」

朝食:菓子パン(チョコロール)、ポタージュスープ(TOPVALU)

昼食:鰻丼、温玉(松屋)

夕飯:油鰈の煮付け、茄子田楽、冷奴、白ご飯、鮭フレーク(フジの株主優待)

 

2021年の食事(水曜日)「顧客からお世辞を言って貰えたので、張り切って仕事を進めた。」

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:キャベツラーメン(ヒロセ通商の景品使用:味噌)、白ご飯

 

2020年の食事(火曜日)「大ボリュームの簡単な仕事を進めた。食欲回復に鰻丼を頂いた。」

朝食:菓子パン(アップルパイ風)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

昼食:鰻丼(松屋)

夕飯:鶏ひき肉とジャガイモの煮物、鮭のちゃんちゃん焼き、入り豆腐

 

2019年の食事(日曜日)「簡単な仕事で期限の近いものは概ね片付いた。」

朝食:納豆、白ご飯、サラダ、味噌汁

夕飯:パックちらし寿司、アオサの味噌汁

 

2018年の食事(土曜日)「岐阜県の最高気温が38.7℃だった。皆さん出勤していた。」

朝食:鯵の干物、白ご飯、サラダ、味噌汁

夕飯:パック寿司、蕪の味噌汁

 

2017年の食事(金曜日)「朝から出張。打合せでは、若い人も頑張ってくれた。」

朝食:ジャムパン(COMOの株主総会)、牛乳

昼食:オムライス(出張後に職場の人達と専門店へ行った。)

夕飯:レトルトカレーライス(ヒロセ通商の景品:乙カレー)

 

2016年の食事(木曜日)「同業者のボランティアの会議に参加した。暑さで疲労した。」

朝食:焼きおにぎり(ヒロセ通商の景品)、シジミの味噌汁(インスタント)
夕飯:親子丼、豆腐の味噌汁

2015年の食事(火曜日)「職場リーダーの代打仕事で、自分の仕事が進まない。」
夕飯:イワシの梅煮、白菜の卵閉じ、サラダ、白ご飯