2024/07/12 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。雨。22.4℃-27.0℃。雨だったが早いバスで座れた。

超ヘビー級関連仕事2を進めた。関連仕事1に重なる部分もあるので、早めに片付けたい。

珍しい飛び込み仕事の依頼があった。適任者がおらず、自分が担当させて頂くことになった。

10年以上前に経験したことの有る仕事なので、若い人のお手本になれるように頑張りたい。

大雨の影響で、松山城の城山の斜面が土砂崩れになった。3人の行方不明者が出ている。

帰宅したら、ニッスイから株主優待が届いていた。

 

2024年の食事(金曜日)

朝食:菓子パン(カステラサンド)、牛乳

夕飯:レトルトカレー(JFXの景品:欧風)、サラダ

 

2023年の食事(水曜日)「 父親が心臓の手術をしたので、 早めに帰宅した。」

朝食:おにぎり(梅、昆布)

昼食:ヤマザキ串だんご

夕飯:たまご入りラーメン(寿がきや)

 

2022年の食事(火曜日)「ワクチンで関節痛が酷い。1ドル=1ユーロになった。」

朝食:菓子パン(COMO:メロン:株主優待)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:カルボナーラドリア(ヒロセ通商の景品使用)、トマトサラダ、酢鶏

 

2021年の食事(月曜日)「新しいセキュリティ等の話があったがよく判らなかった。」

朝食:惣菜パン(COMO:カレー)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:ナポリタンスパゲッティ(スパゲッティは、ヒロセ通商の景品使用)、トマトサラダ

 

2020年の食事(日曜日)「仕事が溜まってきて厳しい状況になってきた。」

朝食:卵かけご飯、サラダ

夕飯:味噌けんちん汁、かぼちゃの煮物、白ご飯

 

2019年の食事(金曜日)「午前中に若い人が辞めるという正式な発表があった。」

朝食:菓子パン(チョコロール)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:白菜の卵綴じ丼、アオサの味噌汁

 

2018年の食事(木曜日)「比較的集中して仕事を進めることができた。」

朝食:クロワッサン(COMOの株主優待)、ゆで卵、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:鰻次郎丼、シジミの味噌汁(インスタント)

 

2017年の食事(水曜日)「飛び込み仕事で忙しく、豪雨に気付かない程だった。」

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:お好み焼き&焼きおにぎり(ヒロセ通商の景品)

 

2016年の食事(火曜日)「新しく職場へ来た人と一緒に仕事をした。期待できそうだ。」

朝食:菓子パン(チョコロール)、豆乳
夕飯:鰯の梅煮、白菜の卵綴じ、白ご飯

2015年の食事(日曜日)「スピードを上げて仕事を進めたが、なかなか進まない。」

朝食:卵かけご飯、豆腐の味噌汁、サラダ
夕飯:揚げ出し豆腐、サラダ、ホッケの干物、お茶漬け(海苔の佃煮、梅干し)