2024/07/10 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ。暑い。25.2℃-33.6℃。早いバスで座って通勤することができた。

超ヘビー級関連仕事2を進めたが、無理はせずに早めにサウナへ移動した。

途中で株主優待を利用してレストランで食事をした。なかなか美味しかった。

サウナの方は、若者達で混んでいた。ブームだから仕方がない。

さらに、サウナ部屋の中もロウリュのおかげで肌がヒリヒリするような熱さだった。

それでもしっかりサウナを楽しんで、カプセルでグッスリ寝た。

中国人海水浴客の女性が、伊豆で漂流して36時間後に80km離れた千葉で保護された。

富士山の静岡ルートが山開きし、初日から救助要請が相次いだようだ。

 

2024年の食事(水曜日)

朝食:ヤマザキ串だんご、菓子パン(ミニチョコパン1個)、牛乳

夕飯:和膳(野菜の黒酢唐揚げ:ガスト株主優待使用)

 

2023年の食事(月曜日)「明日の統合先との業務提携会議に出席することになった。」

朝食:菓子パン(COMO:さつまいも)、バナナ、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:カルボナーラスパゲッティ(JFXの景品)、サラダ、茄子の浅漬け

 

2022年の食事(日曜日)「雨だったので、前日購入した防水靴を履いて出掛けた。」

朝食:卵かけご飯、サラダ、豆腐の味噌汁

夕飯:麻婆豆腐(フジッコの株主優待)、白ご飯、鮭フレーク(フジの株主優待)

 

2021年の食事(土曜日)「ご紹介していただいたクライアントが音信不通?になった。」
朝食:サラダ、ゆでたまご
夕飯:うなぎ弁当(なか卯)、豆腐の味噌汁
 

2020年の食事(日曜日)「色々と仕事が溜まってきて、厳しい状況になってきた。」

朝食:卵かけご飯、サラダ

夕飯:味噌けんちん汁、かぼちゃの煮物、白ご飯

 

2019年の食事(金曜日)「午前中に若い人が辞めるという正式な発表があった。」

朝食:菓子パン(チョコロール)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:白菜の卵綴じ丼、アオサの味噌汁

 

2018年の食事(木曜日)「比較的集中して仕事を進めることができた。」

朝食:クロワッサン(COMOの株主優待)、ゆで卵、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:鰻次郎丼、シジミの味噌汁(インスタント)

 

2017年の食事(水曜日)「飛び込み仕事で忙しく、豪雨に気付かない程だった。」

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:お好み焼き&焼きおにぎり(ヒロセ通商の景品)

 

2016年の食事(火曜日)「新しく職場へ来た人と一緒に仕事をした。信頼できそうだ。」

朝食:菓子パン(チョコロール)、豆乳
夕飯:鰯の梅煮、白菜の卵綴じ、白ご飯

2015年の食事(日曜日)「スピードを上げて仕事を進めたが、なかなか進まない。」

朝食:卵かけご飯、豆腐の味噌汁、サラダ
夕飯:揚げ出し豆腐、サラダ、ホッケの干物、お茶漬け(海苔の佃煮、梅干し)