2024/03/03 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から在宅勤務。-0.5℃-11.7℃。それ程寒くなかった。

在宅で仕掛かり仕事を進めた。かなり進んだ。急ぎの仕事と言っていたので期待に応えたい。

村山元総理大臣が100歳を迎えられた。

北海道の利尻山でも雪崩が発生して2人が死亡した。

福岡市の私立中学校で、学校側が公立高校の願書を出し忘れていたことが判った。

 

2024年の食事(日曜日)

朝食:はちみつヨーグルト、半熟たまご、サラダ
夕飯:春の海老天丼(ベントマン)
 

2023年の食事(金曜日)「女子大生にタリウムを飲ませた容疑で不動産業者が逮捕された。」

朝食:菓子パン(こしあんホイップ)、じゃがいもポタージュ(StyleOne)

夕飯:レトルトカレーライス(ヒロセ通商の景品:キーマ)、サラダ

 

2022年の食事(木曜日)「サブリーダーが主担当のWEB会議に参加した。お任せだった。」

朝食:菓子パン(アップルデニッシュ)、アスパラポタージュ(北海大和)

夕飯:ちらし寿司 ※いくら(築地魚市場の株主優待)を追加で乗せた。

 

2021年の食事(水曜日)「母親が今日も銀行で硬貨を50枚入金して、お菓子を貰った。 」

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:親子丼、あさりの味噌汁、菜の花の酢味噌和え

 

2020年の食事(火曜日)「新型コロナの影響でクライアントとの打合せがWEB会議になる。」

朝食:菓子パン(白あん)、チーズコーンスープ(北海大和)

夕飯:鰤大根、ちらし寿司

 

2019年の食事(日曜日)「色々やるべきことが多いが、一つずつ整理して進めた。」

朝食:塩鮭、サラダ、蕪の味噌汁、白ご飯

夕飯:お刺身(マグロ)、茶碗蒸し、赤飯

 

2018年の食事(土曜日)「午後、職場で急な腹痛に襲われた。食べ過ぎだろうか。」

朝食:納豆、サラダ、味噌汁、白ご飯

昼食:カルボナーラパスタ(JFXの景品)→かけうどん(丸亀製麺)

夕飯:ちらし寿司(ヒロセ通商の景品のパックライス使用)、長芋の煮物、鯖の煮付け

 

2017年の食事(金曜日)「お友達から転職の話を聞いた。バイタリティがあると思った。」

朝食:菓子パン(小倉&マーガリン)、ポタージュスープ(クノール)

夕飯:味噌煮込みうどん定食(宮本むなし)

 

2016年の食事(木曜日)「温浴施設へ行く計画を立てた。株主優待の書類が届き始めた。」

朝食:バナナ、ポタージュスープ(クノール)
夕飯:ちらし寿司&エビフライ(マックスバリュ)、魚肉ソーセージ