2024/02/17 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
業績不振なので、あとどれぐらい職場に居座れるのか微妙です。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

昨晩からカプセルホテルに宿泊。晴れ。暖かい。6.1℃-15.6℃

カプセルホテルの浴場でお友達と合流した。いつものようにサウナを楽しんだ。

話が盛り上がり、近日中にサウナの聖地へ行くことになった。

先輩にも連絡して一緒に行くことになった。とても楽しみである。

その後、帰宅して修正仕事の続きを進めた。サウナ疲れもなく集中して進めることができた。

不妊治療と偽って女性に性的暴行を加えた高校の先生が逮捕された。

帰宅したら、大和証券から申し込んでおいた株主優待が届いていた。ありがたい。

 

2024年の食事(土曜日)

昼食:キャベツラーメン(JFXの景品:ラ王柚塩)

夕飯:鰤の照焼き、味噌けんちん汁、白ご飯

 

2023年の食事(金曜日)「奥歯周辺の歯茎が腫れて痛かった。」

朝食:菓子パン(薄皮パン:カフェオレ)、じゃがいもポタージュ(StyleOne)

夕飯:レトルトカレーライス(JFXの景品:チャンピオン)、ファミチキ、ミニサラダ

 

2022年の食事(木曜日)「クーポン券を利用して、かき揚げ丼を激安でいただいた。」

朝食:菓子パン(コーヒーロール)、ポタージュスープ(クノール)

昼食:かき揚げ丼、小うどん(なか卯)

夕飯:水炊き鍋(残り)、〆のお粥

 

2021年の食事(水曜日)「国内の新型コロナのワクチン接種が始まった。」

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:キャベツラーメン(ヒロセ通商の景品使用:醤油)、白ご飯、鮭缶を使った煮物

 

2020年の食事(月曜日)「集中して自分の仕事を進めた。帰宅時に甘いお菓子を購入した。」

朝食:クロワッサン(COMO)、ポタージュスープ(インカのめざめ)

夕飯:ハントンライス(景品のパックライス使用)、サラダ、コロッケ、サラダチキン

 

2019年の食事(日曜日)「スガキヤ半額パスポートを手に入れた。」

朝食:明太子、白ご飯、サラダ、蕪の味噌汁

昼食:卵入りラーメン(寿がきや)

夕飯:コロッケ(JFXの景品)、大根めし

 

2018年の食事(土曜日)「10分どん兵衛に挑戦した。普通に美味しかった。」

朝食:卵かけご飯、サラダ、豆腐の味噌汁

昼食:カップうどん(どん兵衛)

夕飯:パック寿司、鶏肉入りうどん

 

2017年の食事(金曜日)「雨だったが、暖かかったので体調がかなり回復した。」

朝食:菓子パン(メロンロール)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)
夕飯:焼きビーフン、ササミフライ(既製品)、大根と焼き豆腐の煮物

2016年の食事(水曜日)「お腹の調子が悪いが、食べていないので出ない。薬も効かない。」
朝食:カステラ、ポタージュスープ(クノール)
夕飯:うどん