2024/01/04 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から在宅勤務。5.0℃-14.8℃。

今日は久しぶりに温浴施設へ行こうと思ったが、昨日失敗したので在宅勤務にした。

新しく持ち込んだ資料で次の仕事を進めた。

親も体調が良かったようで買い物に出かけたので、その間に部屋の掃除を済ませた。

能登半島大地震では救助活動が進められているが難航しているようだ。

死亡者も70人以上に増加している。

羽田空港の旅客機と海保機の衝突事故は、交信記録等が確認された。

今日も多数の便が欠航しているようだ。

 

2024年の食事(木曜日)

朝食:出汁巻き卵、白ご飯、サラダ、とろろの味噌汁

昼食:インスタントラーメン(東洋水産の株主優待:ズバーン豚骨醤油)

夕飯:鰻弁当、おせち料理(残り穴子寿司)

 

2023年の食事(水曜日)「役所でMNCのロック解除、株主優待で眼鏡入手をした。」

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:塩とんこつラーメン(JFXの景品)、白ご飯

 

2022年の食事(火曜日)「6年使用した洗濯ハンガーが壊れたので、MaxValuで購入した。」

朝食:トースト、みかんジャム、ドリップコーヒー(フジの株主優待)

夕飯:豆腐ハンバーグ、人参とジャガイモのソテー、白ご飯、ふりかけ

 

2021年の食事(月曜日)「通常の時間に出勤した。珍しく誰も職場に来なかった。」

朝食:菓子パン(マロン&ホイップ)、ポタージュスープ(クノール)

夕飯:ミートソースライス(ソースはヒロセ通商の景品)、サラダ、ハムエッグトースト

 

2020年の食事(土曜日)「近所にある温浴施設(架空)が閉店になったという初夢を見た。」

朝食:サラダ、炒り卵、味噌汁

昼食: ツナ・スパゲッティ(ヒロセ通商の景品)

夕飯:煮込みうどん、白ご飯

 

2019年の食事(金曜日)「集中して仕事を進めることができた。」

朝食:サラダ、白ご飯、カニカマの卵焼き、おせちの残りのイクラ

夕飯:おせち(ヒロセ通商の景品:二の重)、白ご飯、お揚げの味噌けんちん汁

 

2018年の食事(木曜日)「お友達と一緒に温浴施設へ行った。帰りに家電量販店に寄った。」

朝食:納豆、サラダ、味噌汁、白ご飯

昼食:お寿司セット(スパガーラ)

夕飯:フィッシュフライカレー(CoCo壱番屋)

 

2017年の食事(水曜日)「朝から職場で仕事をした。他の人も既に始動していた。」

朝食:卵掛けご飯、サラダ、味噌汁

夕飯:カレーライス(ヒロセ通商の景品:乙カレー)、サラダ、ゆで卵

 

2016年の食事(月曜日)「お友達と初詣&イオンへ行った。春財布を購入した。」

朝食:味噌けんちん汁、白ご飯
昼食:鯖煮付け&鰺フライの定食(イオン)
夕飯:カニ玉、サラダ、白ご飯