2022/12/28 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。寒い。通勤バスは空いていた。夜はカプセルホテルで忘年会。

午前中に相談会を行ったメインクライアントから大量の仕事の依頼があった。

とても有り難い。また、来年も忙しくなりそうだ。

カレンダー上は今日で仕事納めなので、午後から例年通り職場内の大掃除があった。

今晩は、サウナ仲間達と忘年会ということで、いつものカプセルホテルに集合した。

お友達、お友達の先輩、後輩と、フルメンバーで忘年会をした。

コロナ禍で忘年会は3年ぶりだったので、とても楽しかった。ビールやサワーを4杯も飲んだ。

先輩から美味しい市販のお酒を紹介していただいたので、機会があれば購入したい。

その後、サウナでたっぷり汗をかいて、カプセルで眠った。

 

2022年の食事(水曜日)

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:カレーうどん(フジの花)

 

2021年の食事(火曜日)

朝食:ハムエッグトースト、コーヒー

夕飯:チキンカツ丼(かつや)

夜食:うどん、生ビール

 

2020年の食事(月曜日)「朝からお友達と温浴施設へ行った。夕食後、腹痛になった。」

朝食:菓子パン(コッペパン:小倉)、ポタージュスープ(北海大和)

昼食:卵ラーメン(オープンカフェ)

夕飯:キノコクリームスパゲッティ(ヒロセ通商の景品)

 

2019年の食事(土曜日)「世の中お休みモードで移動が上手くいかなかった。」

朝食:サラダ(しらす&大根おろし)

夕飯:水炊き鍋、〆雑炊

 

2018年の食事(金曜日)「カプセルホテルから出勤。仕事は余り進まなかった。」

朝食:コーヒー

夕飯:ロールキャベツ、コロッケ、ベルギーワッフル(大和証券の株主優待)

 

2017年の食事(木曜日)「仕事納め。ランチ&大掃除、お友達とサウナで忘年会をした。」

朝食:こしあんぱん、ポタージュスープ(インカのめざめ)

昼食:鶏すき定食(職場の近くのお店)

夕飯:エビ天うどん

 

2016年の食事(水曜日)「カプセルホテルから出勤。冬休みなので気が緩んだ。」

朝食:ハムタマゴサラダトースト、コーヒー(ドトール)

夕飯:サバの甘酢しょうゆ定食(バーミヤン)

 

2015年の食事(月曜日)「街が静かで仕事も捗った。水素水は効き目が有るらしい。」

朝食:菓子パン(バナナロール)、コーンスープ
昼食:うどん、半熟たまご天(丸亀製麺)
夕飯:白菜の卵閉じ丼、もずく酢、豆腐の味噌汁