2022/12/22 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。雨後晴れ、とても寒い。通勤バスは空いていた。

今日はクライアントとの相談会が無かったので、自分を進めることができた。

簡単そうで厄介な仕事と次の簡単な仕事を仕上げた。

ゼレンスキー大統領が、米国のホワイトハウスでバイデン大統領と会見した。

戦時下にもかかわらず、訪米というのもなかなか凄い。

アメリカとの結束を固めたということで、報道写真では満面の笑みだった。

神奈川県の住宅の刃物殺人事件の犯人が自主した。

 

2022年の食事(木曜日)

朝食:菓子パン(チョコロール)、じゃがいもポタージュ(Style One)

夕飯:蓮根の煮物、キャベツサラダ、中華丼(JFXの景品:FD)

 

2021年の食事(水曜日)「年末ということで、新しい急ぎの仕事の依頼が届いた。」

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:あごだしラーメン(JFXの景品)、白ご飯

 

2020年の食事(火曜日)「寒かったので、ウルトラライトダウンコートを着て仕事をした。」

朝食:菓子パン(バナナロール)、ほうれん草のスープ

夕飯:鰤の照り焼き、味噌けんちん汁、白ご飯

 

2019年の食事(日曜日)「年賀状を印刷した。有馬記念はアーモンドアイで損をした。 」

朝食:しらす&大根おろし、白ご飯、サラダ、味噌汁

夕飯:お刺身、松茸ご飯、茶碗蒸し、かぼちゃの煮物

 

2018年の食事(土曜日)「一日お休みとして、年末恒例の仕事着等の買い物をした。

朝食:納豆、明太子、白ご飯、味噌汁、サラダ

昼食:十勝豚丼

夕飯:まぐろのお刺身、鰤の照り焼き、明太子茶漬け

 

2017年の食事(金曜日)「月曜日の打合せの準備を始めた。年賀状をポストに投函した。」

朝食:菓子パン(メロンパン)、チーズコーンスープ(北海大和)

夕飯:レトルトカレー(ヒロセ通商の景品:両建カレー)、サラダ、ゆでたまご、コロッケ

 

2016年の食事(木曜日)「午前中に仕事を仕上げ、午後から打合せで、良い仕事ができた。」

朝食:菓子パン(チョコロール)、ポタージュスープ(クノール)

夕飯:味噌煮込みうどん、鶏釜飯(ヒロセ通商の景品)

 

2015年の食事(火曜日)「 いまいち体調が優れず、集中力に欠いた。 」

朝食:こしあんクロワッサン(COMOの株主優待)、ほうれん草スープ(クノール)
夕飯:鯖の煮付け、お粥(昨日と同じ)