2022/06/27 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ、とても暑い。通勤バスはまぁまぁ空いていた。

今日こそはと、真面目にスーパーヘビー級仕事に取り組んだ。

過去の関連資料等も読み返したので、水曜日の打合せの準備もできた。

ドイツでG7サミットが開催された。ゼレンスキー大統領もオンライン参加した。

各国首脳達はジャケットを脱いで笑顔で団結を訴えていた。

戦争を止めるための議論を進めて欲しい。

厚生労働省HPによると、新型コロナ新規感染者数は、14,214人、死亡者10人。

梅雨が明けた。観測史上最短の13日だった。雨らしい雨も降っていないので農作物が心配だ。

帰宅したら伊藤忠食品の優待申込書が届いていた。有難い。

 

2022年の食事(月曜日)

朝食:菓子パン(COMO:レモン:株主優待)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:たらこスパゲッティ(ヒロセ通商の景品)、トマトサラダ

 

2021年の食事(日曜日)「集中して仕事を進めた。インドネシアで感染拡大した。」

朝食:納豆、白ご飯、サラダ、豆腐の味噌汁

夕飯:海鮮ちらし寿司、赤飯(パックライス)

 

2020年の食事(土曜日)「親が欲しがっていた古い映画のDVDが届いた。」

朝食:サラダ、ゆでたまご

夕飯:餃子3個、サラダチキン残り、トマト

 

2019年の食事(木曜日)「令和初の台風到来で、かなり雨が降った。」

朝食:菓子パン(チョコロール)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:鰆の西京漬、カボチャの煮物、コロッケ、白ご飯、冬瓜汁

 

2018年の食事(水曜日)「飛び込み仕事を片付けた。翌日はCOMOの株主総会へ行く予定。」
朝食:ヤマザキ串だんご
夕飯:インスタントラーメン(ヒロセ通商の景品:LION一番塩)、鶏ごぼうご飯
 
2017年の食事(火曜日)「今日からノーネクタイにした。自分の仕事をコツコツ進めた。」

朝食:菓子パン(桃クリーム)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:鰈の煮付け、コロッケ、長芋の煮物、サラダ

 

2016年の食事(月曜日)「お客さんと宴会があった。その後、カプセルホテルに泊まった。」

朝食:菓子パン(バナナロール)、豆乳
夜食:鮎雑炊

2015年の食事(土曜日)「産休の女の子が、23日に無事に女子を出産したと連絡があった。」
朝食:卵かけご飯、サラダ、豆腐の味噌汁
夕飯:ささみのカツ丼、野菜ハンペイと大根の煮物、しじみの味噌汁(インスタント)