2022/02/22 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。2が6つ並んだ日。晴れ、寒い。通勤バスは空いていた。

簡単だがボリュームのある仕事を進めた。こちらもまぁまぁ急いで欲しいと言われている。

ボリュームがある分、全体的に矛盾が生じないように注意する必要がある。

明日には完成させて、もう一つの急ぎの仕事も進めなければならない。

やることがたくさんあるが頑張るしかない。

脚を骨折されたお友達の先輩から金曜日に退院するとの連絡があった。

今日の新型コロナ新規感染者数は、51,930人、死亡者179人。死亡者数の割合が高い。

 

2022年の食事(火曜日):

朝食:菓子パン(チョコ&こしあんトッツォ)、男爵ポタージュスープ(北海大和)

夕飯:親子丼、インスタント味噌汁(フジの株主優待)

 

2021年の食事(月曜日):「朝から打合せで、自分の仕事は進まなかった。」

朝食:混ぜご飯(昨晩の残り)、シジミの味噌汁(インスタント)

夕飯:カルボナーラスパゲティ、サラダ、ゆでたまご、焼き鳥

 

2020年の食事(土曜日):「カプセルホテルから出勤。休みというのに承認作業等を頼まれた。」

朝食:ハムエッグ定食(吉野家)

夕飯:鮭の水煮、鶏挽肉の肉じゃが、湯豆腐、白ご飯

 

2019年の食事(金曜日):「クライアントのシステム変更についての説明会があった。覚わらなかった。」

朝食:菓子パン(こしあんパン)、ポタージュスープ(インカのめざめ)

夕飯:インスタントラーメン(ヒロセ通商の景品:醤油)、白ご飯、Lチキ半分

 

2018年の食事(木曜日):「お友達から夜行バスで鳥取に行くとの連絡があった。」

朝食:菓子パン(宇治金時ロール)、ポタージュスープ(インカのめざめ)

夕飯:ササミ&牡蠣綴じ丼、天ぷら(茄子、舞茸)、インスタント味噌汁

 

2017年の食事(水曜日):「少し体調が回復してきた。トラスコの株主優待が届いた。」

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:オムライス、サラダ、鶏そぼろとジャガイモの煮物

 

2016年の食事(月曜日):「仕事がなかなか進まない。通勤時に花粉対策メガネの着用を開始した。」

朝食:バナナ、ポタージュスープ(クノール)
夕飯:ぶりしゃぶ、〆うどん