2022/01/19 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ、寒い。行きの通勤バスはまぁまぁ混んでいたが、帰りは空いていた。

午前中に次の仕事のWEB会議を行った。ほぼ予定している内容で終わった。

クライアントの担当者が部署異動ということだったので、できるだけの協力をして上げたいと思う。

午後からは議事録等を作成しようと思ったが、承認作業等に追われた。

夕刻からようやく議事録の作成に入った。少し時間がかかったが完成させることができた○

昨日、特急仕事が片付いたので、仕掛かり仕事、簡単な仕事、新しい仕事を、バランス良く進めたい。

帰宅したら、温浴施設から招待券が届いていた。

ちょうどまん延防止等重点措置が適用される期間に有効な券だった。

政府分科会の尾身会長も「人流抑制」よりも「人数制限」と発言していたので、上手に利用したい。

 

2022年の食事(水曜日)

朝食:ヤマザキ串だんご、サラダ(昨晩の残り)

夕飯:キャベツラーメン(ヒロセ通商の景品:とんこつ)、白ご飯

 

2021年の食事(火曜日):「クライアントの同年代独身女性スタッフと会議をして、LINE交換した。」

朝食:菓子パン(COMO:クリーム)、緑黄色野菜ポタージュ(北海大和)

夕飯:ミートソースライス(景品のソース、パックライス使用)、サラダ

 

2020年の食事(日曜日):「胃腸風邪はだいぶよくなったが、年齢のせいか仕事の途中ですぐ眠くなる。」

朝食:キャベツの卵焼き(お好み焼き風)、茄子の味噌汁(アマノフーズ)

夕飯:水炊き鍋、〆雑炊

 

2019年の食事(土曜日):「思い切ってお休みを頂いて、近隣の温浴施設でノンビリした。散髪もした。」

朝食:鯵の干物、サラダ、白ご飯、豆腐の味噌汁

昼食:天ざるうどん

夕飯:水炊き鍋、〆雑炊

 

2018年の食事(金曜日):「お昼時間に昼寝をした。マインドフルネス効果?で集中力がアップした。」

朝食:あんデニッシュ(COMO)、赤カブのスープ(北海大和)

夕飯:レトルトカレー(ヒロセ通商の景品:両建)、

 

2017年の食事(木曜日):「管理仕事に追われた。為替取引で景品獲得のため取引数を稼いだ。」

朝食:菓子パン(チョコロール)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:ブリの照り焼き、筑前煮、白ご飯、ふりかけ、味噌汁(インスタント)

 

2016年の食事(火曜日):「超難関案件が片付いた。」

朝食:菓子パン(チョコロール)、ポタージュスープ(クノール)
夕飯:大根の煮物、豆腐弁当(おかずのみ)、白ご飯、ふりかけ