2020/12/28 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から職場へ移動。雨、寒い。身の回りを片付けて、温浴施設へ移動した。

朝から職場の人達に「お先に失礼します。」と告げたので、徹夜したと思われたかもしれない。

温浴施設の送迎バスでお友達と合流した。本当に久しぶりのサウナでとても気持ち良かった。

午前中に3セット楽しんだが、あまり汗が出なかった。お昼寝中も2回もトイレで目が覚めてしまった。

ついに、”睡眠”という最後の趣味も楽しめない年代になってきてしまったのかもしれない。

夕刻に、お友達の先輩も見えた。その後のサウナはタップリ汗が出た。
帰宅後、スパゲッティを食べたら、急に腹痛になって、何度もトイレに駆け込んだ。
やや、体調不良なのかもしれない。

 

2020年の食事(月曜日)

朝食:菓子パン(コッペパン:小倉)、ポタージュスープ(北海大和)

昼食:卵ラーメン

夕飯:キノコクリームスパゲッティ(ヒロセ通商の景品)

※一昨日のカニ鍋のカニ(冷凍)の残りも入れた。

 

2019年の食事(土曜日):「世の中お休みモードで移動が上手くいかなかった。仕事は捗った。」

朝食:サラダ(しらす&大根おろし)

夕飯:水炊き鍋、〆雑炊

 

2018年の食事(金曜日):「カプセルホテルから出勤。ウトウトしてしまい仕事は余り進まなかった。」

朝食:コーヒー

夕飯:ロールキャベツ、コロッケ、ベルギーワッフル(大和証券の株主優待)

 

2017年の食事(木曜日):「仕事納め。ランチ&大掃除、お友達とサウナ忘年会。お友達の後輩もいた。」

朝食:こしあんぱん、ポタージュスープ(インカのめざめ)

昼食:鶏すき定食(職場の近くのお店)

夕飯:エビ天うどん

 

2016年の食事(水曜日):「カプセルホテルから出勤。カレンダー上はお休みなので緊張感が緩んだ。」

朝食:ハムタマゴサラダトースト、コーヒー(ドトール)

夕飯:サバの甘酢しょうゆ定食(バーミヤン)

 

2015年の食事(月曜日):「街が静かで仕事も捗った。水素水は効き目有るらしい。」

朝食:菓子パン(バナナロール)、コーンスープ
昼食:うどん、半熟たまご天(丸亀製麺)
夕飯:白菜の卵閉じ丼、もずく酢、豆腐の味噌汁