2020/12/04 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ、寒い。

午前中に昨日作成した議事録を送って、本編の仕事に取り掛かった。

集中して進めることができたので、まぁまぁ進んだ。

お昼にマクドナルドでグラコロバーガーを頂いた。3年ぶりぐらいに食べたと思う。とても美味しかった。

帰宅時に通勤経路を変えたら、騒がしいご老人が乗ってきて運転手に絡んでいた。

この手のご老人は、注意しても言うことを聞かないので、運転手さんも困っていた。

もちろん、マスクも着用していない。お陰で出発が遅れてしまい、帰宅も遅くなった。

ジョージアの新製品を購入するともう一本もらえるクーポンを頂いたが、近隣には売っていなかった。

帰宅したら、DNPの株主優待が届いていた。

 

2020年の食事(金曜日)

朝食:菓子パン(COMO:クリーム)、緑黄色野菜スープ(北海大和)

昼食:グラコロバーガー、コーヒー

 

2019年の食事(水曜日):「通勤時にいつも泊まるカプセルホテルへ寄って回数券を購入した。」

朝食:たまごサンドイッチ、フルーツジュース(朝のフルーツこれ一本)

夕飯:インスタントラーメン(ヒロセ通商の景品:醤油)、白ご飯

 

2018年の食事(火曜日):「午前中は客先で打合せ、午後は職場でミーティングと、とても疲れた。」

朝食:三食パン、チーズコーンスープ(北海大和)

夕飯:おでん、お粥

 

2017年の食事(月曜日):「同業者組合のボランティア活動の後、株主優待で親とお寿司を食べた。」

朝食:菓子パン(薄皮パン:キャラメル)、ポタージュスープ(インカのめざめ)

夕飯:お寿司(にぎりの徳兵衛)

 

2016年の食事(日曜日):「スランプなのか、なかなか仕事が進まない。」

朝食:白ご飯、明太子(伊藤園の景品)、サラダ、大根の味噌汁

夕飯:鮪のお刺身、練り物と大根の煮物、かに玉、白ご飯

 

2015年の食事(金曜日):「来週の打合せの準備が完了して、集中力が低下した。 」

朝食:バナナ、豆乳
夕飯:焼きうどん(ヒロセ通商の景品)、里芋の煮物、白ご飯