2020/09/29 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ、

健康診断のバリウムのお陰で、なかなか集中できない一日だった。

予定していたように、簡単な仕事と次の仕事の準備を進めた。

簡単な仕事と言っても体調不良の時はミスが多くなるので、明日、もう一度見直しをしたい。

夕刻に、お腹をスッキリさせるために、苦手な牛肉を頂いた。

日頃食べないので、久しぶりでとても美味しかった。

 

2020年の食事(火曜日)

朝食:菓子パン(バナナ&ホイップ)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:牛丼(なか卯)

夜食:お粥

 

2019年の食事(日曜日):「土産で購入した高級ピーセンを食べたが、大したことはなかった。」

朝食:卵掛けご飯、サラダ、味噌汁

昼食:たらこスパゲッティ(ヒロセ通商の景品)

夕飯:野菜やきそば(ヒロセ通商のラーメンの麺の利用)

 

2018年の食事(土曜日):「歯医者へ行ったが歯茎が痛いので、夕飯に柔らかくて安い鰻丼を食べた。」

朝食:おかゆ、卵焼き、お新香

夕飯:鰻丼

 

2017年の食事(金曜日):「前日の岩盤浴で消耗したので、気の緩んだ一日となってしまった。」

朝食:菓子パン(メロンパン)、牛乳

夕飯:レトルトカレー(ヒロセ通商の景品:両建カレー)、サラダ、ゆで卵

 

2016年の食事(木曜日):「自分の仕事に集中できた。飛び込み案件を3件片付けた。」

朝食:あんデニッシュ(COMO)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)
夕飯:おでん、唐揚げ1個(ヒロセ通商の景品)、コロッケ

2015年の食事(火曜日):「集中力イマイチだが、ブルーベリーのサプリの効果を感じた。」
夕飯:カマボコこの玉子丼、魚河岸上げの煮物、魚肉ソーセージ