2020/09/18 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝からお休み。晴れ時々曇り。

お休みを頂いてお友達と一緒に温浴施設へ行った。お友達の先輩はお仕事の都合で欠席だった。

今年は新型コロナウイルスの影響で、一緒に温浴施設へ行くのは半年ぶりだった。

久しぶりに一緒に食事をして、近況等を聞いて、とても楽しい時間を過ごすことができた。

さらに、コロナ対応についても同じような感覚を持っていてくれたことも良かった。

お互い温浴施設側の決めたルールはしっかり守るタイプだったので、不快感もなかった。

今年中に消費しなければいけない回数券もあるそうなので、年内にまた一緒に行く約束をした。

久しぶりに楽しいお休みを過ごすことができ、とても良いリフレッシュになった。

 

2020年の食事(金曜日)

朝食:菓子パン(薄皮パン:ブルーベリーヨーグルト)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

昼食:味噌煮込みうどん定食、生ビール(お宝亭)

夕飯:麻婆茄子丼(ヒロセ通商の景品:FD)

 

2019年の食事(水曜日):「体調が悪い訳ではないが、あまり食欲がでない。」

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:インスタントラーメン(ヒロセ通商の景品:塩)、卵焼き、白ご飯

 

2018年の食事(火曜日):「自分の仕事がなかなか完了しない。お腹の調子も悪い。」

朝食:菓子パン(あんパン)、野菜ジュース

夕飯:おでん、お茶漬け(梅干し、海苔)

 

2017年の食事(月曜日):「お休みの人が多く、そのフォローでバタバタした一日だった。」

朝食:オレンジデニッシュ(COMO)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:お刺身、関東煮、お赤飯

 

2016年の食事(日曜日):「集中して自分の仕事をコツコツ進めた。」

朝食:卵焼き、竹輪、サラダ、味噌汁、お赤飯
昼食:菓子パン(チョコロール)
夕飯:ブリカマ大根、味噌けんちん汁、白ご飯、フリカケ

2015年の食事(金曜日):「難しい飛び込み案件を処理した.。」
夕飯:海鮮丼(いくら、明太子、シラス、お刺身)、野菜のお吸い物