2020/09/16 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ。涼しい。

昨日の同僚のネットでの飛び込み仕事の件は、上手く片付いたようだ。

今日は違う同僚から修正的な仕事について相談を受けた。

クライアントに費用が発生しないのなら、経験上サッサと片付けた方が良いことを説明しておいた。

コロナ禍で、最近、職場での会話が少なくなっている。

お互いマスクもしているし、少しずつ会話が増えるとよい。

相変わらず、自分の仕事はなかなか進まない。コツコツ頑張るしかない。

 

2020年の食事(水曜日)

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:キャベツラーメン(ヒロセ通商の景品使用:味噌)、白ご飯

 

2019年の食事(月曜日):「蟻退治用の殺虫剤を購入した。」
朝食:フルーツジュース(朝のフルーツこれ一本)
夕飯:パックライス(ふりかけ)

2018年の食事(日曜日):「お腹の調子が悪い。お友達は10月に九州旅行へ行くらしい。 」

朝食:卵焼き、白ご飯、サラダ、味噌汁

夕飯:すき焼きの具の綴じ丼、インスタント味噌汁

 

2017年の食事(土曜日):「早朝に職場へ行き、午前中歯医者へ行き、午後から温浴施設へ行った。」

朝食:たらこ、サラダ、味噌汁、白ご飯

昼食:味噌煮込みうどん御膳(スパガーラ)

夕飯:マス押し寿司等(駅弁フェア)

 

2016年の食事(金曜日):「翌日の同業者組合のボランティアに備えてサウナを断念した。」

朝食:メロンデニッシュ(COMO)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)
夕飯:レトルトカレーライス(ヒロセ通用の景品)、サラダ、ゆでたまご

2015年の食事(水曜日):「午前中客先で打合せ、午後から温浴施設の最高のパターンだった。」
朝食:やまざき串だんご
昼食:うなぎ押し寿司定食(うなぎの押し寿司、刺身、小うどん)(湯~とぴあ)
夕飯:鯖の塩焼き、長芋の煮物、白菜の卵とじ、白ご飯