2020/09/12 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から休憩。晴れ、夕刻から職場へ移動。

昨日の夜から迷っていたが、結局、職場の近くの温浴施設へ行ってしまった。

サウナ&水風呂は本当に気持ちが良いので、どうしても行きたくなってしまった。

夕刻から職場へ移動したが、ボーッとしてしまい、思うように仕事は進まなかった。

これは週に一度のリフレッシュということで、明日からまた頑張るしかない。

サウナで汗をかいたので、塩分補給を兼ねて夕飯のスープ替わりにカップ麺を頂いた。

久しぶりに食べたが、とても美味しかった。

 

2020年の食事(土曜日)

朝食:サラダ、ゆでたまご

昼食:白身魚&野菜の炒め物定食、生ビール

夕飯:地産地消弁当(中身は鮭弁当)、カップ麺

 

2019年の食事(木曜日):「ティッシュの箱に蟻が居たので、駆除した。 」

朝食:おにぎり(梅、昆布)、インスタント味噌汁

夕飯:うな次郎丼(一正蒲鉾の株主優待)、油揚げの味噌けんちん汁

 

2018年の食事(水曜日):「難しい仕事だったが、かなり集中して自分の仕事を進めることができた。 」

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:盛岡冷麺(JFXの景品)、すき焼きの具(肉なし)

 

2017年の食事(火曜日):「事務のお嬢さんが今年も新婚旅行ということで引継ぎを行った。」

朝食:混ぜご飯(昨日の残り)、豆腐と揚げの味噌汁

夕飯:鯖の塩焼き、里芋の煮物、白ご飯、フリカケ

 

2016年の食事(月曜日):「眠い一日だったが、コツコツと自分の仕事を進めた。」

朝食:味噌けんちん汁(昨日の残り)、白ご飯
夕飯:塩ラーメン、白ご飯、焼売×2個+唐揚げ×1個(ヒロセ通商の景品)

2015年の食事(土曜日):「 高圧水噴射洗浄機(ケルヒャー)で、ベランダの掃除をした。 」
朝食:鯵の干物、味噌汁、白ご飯。
昼食:焼きおにぎり(ヒロセ通商景品)、冬瓜汁の残り
夕飯:チャーハン、水餃子(ヒロセ通商景品)