2020/09/07 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。気温は高くないが、湿度が高く蒸し暑い。九州地区では台風10号で大きな被害がでた。

この地方も大雨が予想されたが、殆ど晴れだった。

警戒することは良いと思うのだが、コロナ騒動以来、報道がやや大袈裟な感じがする。

明日の打合せの準備は完了しているので、土日に進めた簡単な仕事を仕上げた。

 

2020年の食事(月曜日)

朝食:菓子パン(COMO:小倉)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:カレー南蛮丼(JFXの景品)、ポテトサラダ、冷奴、野菜の味噌汁(永谷園の株主優待)

 

2019年の食事(土曜日): 「台風15号接近ということで、早めに帰宅した。帰宅時にコロッケを買った。」

朝食:納豆、白ご飯、サラダ、味噌汁

夕飯:鮭缶とキャベツ等の鍋、コロッケ、卵かけごはん

 

2018年の食事(金曜日):「若い人が良い仕事をしていたので、褒めてあげた。」

朝食:菓子パン(COMO:メロン)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:中華丼(JFXの景品)、酢鶏、蓮根の煮物、トマトサラダ

 

2017年の食事(木曜日):「若い人達と打合せをした。自分の仕事がなかなか進まない。」

朝食:菓子パン(メイプルクリーム)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:ささみカツ丼、サラダ、味噌汁

 

2016年の食事(水曜日):「まぁまぁ仕事に集中できた。若い人から仕事の相談を受けた。」

朝食:ヤマザキ串だんご
夕飯:鯖の水煮缶のなんちゃってうな玉丼、インスタント味噌汁

2015年の食事(月曜日):「悪天候、身体も怠い感じだった。」
夕飯:鶏胸肉の生姜焼き、白菜の卵閉じ+ハンペイ、白ご飯