2020/03/28 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ後雨

午前中に洗濯等を済ませて、職場へ移動した。やはり職場には人が居た。

うちの職場は個人ブースに居れば他人と濃厚接触せずに働けるので、安心感があるのかもしれない。

今日もそれなりに進めることができたので、明日は自宅勤務にしようか迷っている。

来週以降、自宅勤務が要請される可能性もあると思うので、練習しておくのも良いと思う。

帰宅時に強い雨が降っていた。鞄の中に折り畳み傘もあるし、置き傘もあるので問題なかった。

 

2020年の食事(土曜日)

朝食:焼き鮭、白ご飯、茄子の味噌汁、サラダ

夕飯: レトルトカレー(昨日の残り)、サラダ、ゆでたまご、コロッケ

 

2019年の食事(木曜日):「重い仕事と簡単な仕事を組み合わせて、並行で進めることができた。」

朝食:菓子パン(ブドウパン:半分)、カボチャスープ(北海大和)

夕飯:穴子寿司(パック)、アオサの味噌汁

 

2018年の食事(水曜日):「夕飯に札幌円山動物園ラーメン(しお)を頂いた。とても美味しかった。」

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:インスタントラーメン(JFXの景品:札幌円山動物園ラーメン)、白ご飯

 

2017年の食事(火曜日):「花粉の影響か仕事はなかなか進まない。」

朝食:菓子パン(ブルーベリーロール)、 野菜ジュース(野菜一日これ一本)

 

2016年の食事(月曜着):「花粉の影響で辛いが、自分に厳しく頑張った。3月権利確定日だった。」

朝食:ワッフル(マネパの景品)、バナナ、ポタージュスープ(クノール)
夕飯:ホッケの干物、鶏挽き肉の肉じゃが、サラダ

2015年の食事(土曜日):「サウナの帰りにお友達と桜を見た。」

朝食:パン
夕飯:カレーライス、サラダ