2020/03/23 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。

大ボリューム仕事の資料の読込作業を終えて、概ね疑問点の整理ができた。

明日にでも打合せの相談ができそう。

打合せが完了したら、リフレッシュに行きたいと思っているが、なかなかそういう訳にもいかない。

納期が近いというのもあるし、今の時期は遊びに行くのも気が引ける。

早く新型コロナウイルス騒動が収まって欲しい。

 

2020年の食事(月曜日)

朝食:菓子パン(COMO:小倉)、チーズコーンスープ(北海大和)

夕飯:蟹炒飯(景品のパックライス使用)、ゆばサラダ、鰺フライ

 

2019年の食事(土曜日):「お友達から温浴施設のお誘いがあったが、残念ながら行けない日だった。」

朝食:焼き鮭、白ご飯、サラダ、茄子の味噌汁

昼食:松茸釜飯(ヒロセ通商の景品)

夕飯:チャーハン(ヒロセ通商の景品)、コロッケ(マネパの景品)

 

2018年の食事(金曜日):「カナレ電気の株主総会に出席した。」

朝食:菓子パン(チョコロール)、チーズコーン(北海大和)

 

2017年の食事(木曜日):「比較的簡単な仕事を片付けた。」

朝食:菓子パン(COMO:小倉デニッシュ)、バナナ、ポタージュスープ(クノール)

夕飯:レトルトカレー(ヒロセ通商の景品)、サラダ、ゆでたまご、鶏肉団子

 

2016年の食事(水曜日):「カプセルホテルから出勤。職場の売上げアップのため頑張って働いた。」

朝食:コンビニおにぎり(ツナマヨ)
夕飯:ブリ大根、もずく

2015年の食事(月曜日):「健康保険資格喪失証を届けた。」
夕飯:親子丼、鯛のお吸い物、カボチャの煮物