2020/03/19 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ、今日も花粉の影響で朝の涙が酷い。

色々と慌ただしい一日だった。昨日の特急仕事は期限延期という形で決着した。

同じお客さんから依頼されていた細かい仕事も同時に片付けた。

火曜日から仕掛かっている簡単な仕事も進めた。

仕事の合間に、カナレ電気の株主総会に出席して、お土産を頂いた。ヨーグルトメーカーだった。

その他、事務仕事等も色々とあったので、帰りが遅くなった。

帰宅したら、JFXから景品のカレーが届いていた。大好きな金沢カレーだった。とても嬉しい。

IPOの初値売りで利益が出た。今年は軒並み公募割れで心配だったが、とても嬉しい。

色々と忙しい一日だったが、色々なことができ、嬉しいこともあり、総じて良い一日だった。

 

2020年の食事(木曜日)

朝食:菓子パン(桜ホイップ?)、かぼちゃポタージュ(北海大和)

夕飯:チキンカツ丼、豆腐と茄子の味噌汁

 

2019年の食事(火曜日):「飛び込み仕事も無く、週末の打合せの準備を進めた。」

朝食:菓子パン(こしあんパン)、ポタージュスープ(インカのめざめ)

夕飯:記録なし

 

2018年の食事(月曜日):「仕掛かり仕事の目処がついた。イオンでお買い物券を頂いた。」

朝食:菓子パン(あんぱん)、かぼちゃポタージュ(北海大和)

夕飯:ハントンライス(ヒロセ通商の景品のパックライス使用)、スモークサーモン、中華スープ

 

2017年の食事(日曜日):「職場へ行く前にシャンプー&リンスを購入した。」

朝食:卵掛けご飯、揚げの味噌汁、サラダ

昼食:チキンフィレオ、コーヒー(マクドナルド)

夕飯:お赤飯、お刺身、ジャガイモと鶏挽き肉の煮物

 

2016年の食事(土曜日):「カプセルホテルから出勤、帰宅時に100均の防寒シートを購入した。」

朝食:フレンチトーストセット(トラベラーズカフェ)
昼食:めんたいこパスタ(パスタはヒロセ通商の景品)
夕飯:グリーンカレー(ヒロセ通商の景品) 、ナン、サラダ